| main |

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



対人恐怖症克服マニュアル



対人恐怖症を克服する秘訣

         
対人恐怖症 克服の秘密。


人と会うのが嫌で嫌でたまらなかった私が

対人恐怖症をいとも簡単な方法で克服できました。

その秘密がここにあります。


↓↓↓

対人恐怖症克服マニュアル


人前に出ると緊張して声が震える極度の対人恐怖症、赤面症、あがり症で
私自身いろいろな催眠療法や薬を取り入れてきました


少しの時間は和らぐのですが、時間が経つとまた憂鬱になってしまいました。


会社に行く時間になると気分が悪くなる日が続いていました。


恐怖症を治す為なら何でも試してみようとこの対人恐怖症克服マニュアルを手にしていました。



ここで著者の新田さんの言葉にまずはびっくりしました。



どんな種類の恐怖症であれ、

即効で改善することが可能です!





以下対人恐怖症克服マニュアルの新田さんの言葉、



実際の話、伝統的な心理カウンセリングの手法では、
ほとんどのクライアントさんを救うことができませんでした。


いくらセッションを重ねても、クライアントさんと仲良くはなれますが、
肝心な感情の問題は何一つ改善しないのです。


治らないケースが続いていき、私はすっかり自信を無くしてしまいました。


何年もかけて心理テストや精神分析をしたところで、薬を処方したところで、
亀のようなスピードで少しずつジワジワと改善するのが精一杯。



少し間違うとまた元に戻ってしまったり、あるいは悪化してしまったり・・・

というのが恐怖症に代表される、精神疾患の治療現場の実態なのです



私自身、いろいろと試してきました。



森田療法などでよく言われますが、

「恐怖症の治療は本人を恐怖に直面させ、慣れさせていくしか解決法はない」

これが一般的な医療機関での常識となっているのです。



しかし、治療する側、治療される側の双方が辛い思いをするこのような治療法で
恐怖症が完全ることはないようです。



新田さんはプロの心理カウンセラーとして、

「もっと効率がよい治療テクニックはないものか?」

「誰でも簡単にできて即効性のある方法が必ずどこかにあるはずだ!」

そう思って、必死になって調べられたそうです。




そうしてこの対人恐怖症を克服するマニュアルがあるわけです。


↓↓↓
対人恐怖症克服マニュアル

どんな恐怖症で、何年苦しんでいようが一切関係なく、

ほんの5〜20分ぐらいのセッションだけで

簡単に恐怖症を克服できるようになりました!



恐怖症で悩んでいるならぜひ参考にして欲しいです。


対人恐怖症克服マニュアル



スポンサーサイト

         


対人恐怖症克服マニュアル